デリケートゾーン 臭い

医師と共同で開発されたジェルタイプの医療機器膣洗浄器です。

女性にとって、デリケートゾーンの悩みは他人に話しづらい上に、医師に相談するのも勇気が要るものですね。

 

 

そんな女性におすすめなのが、デリケートゾーンのにおいやおりもの対策ジェルの「インクリア」です。

 

 

大事な部分に使うものなので、気になるのがその安全性。

 

 

使用した女性の84%がニオイが減ったと実感している「インクリア」は産婦人科医と共同開発された専用医療品なので安心して使うことができます。

 

 

使い方は、タンポンと同じですが、それよりも容器が細いため皮膚を傷つけずにスムーズに挿入することができます。膣内に挿入した後、ジェルをピストンを押して中にだすだけなのでとても簡単です。

 

 

中に入っているのは、膣内環境をよい状態にキープするために効果的な乳酸配合の弱酸性のジェル。

 

 

口にしても大丈夫なほど安全な成分であるので安心してご利用になれます。また、中に入ったジェルは、長くとどまるほど効果があるので、無理に出そうとしないほうが良いですよ。

 

 

使用の目安は一日1本で、リラックスした体勢でご利用ください。

 

84%の女性がニオイ軽減の効果を実感しています!

石鹸やビデなどはデリケートゾーンの表面を洗浄することはできますが、膣の中まで清浄にすることは難しいですし、無理なお手入れは症状を悪化させてしまいます。

 

 

またビデの多用は、膣内にある常在菌まで洗い流してしまうことでさらに膣内環境を乱してしまうことも。膣内のバランスがさらに崩れることで膣の自浄作用もうまく働かなくなってしまうおそれもあります。

 

 

ですが、「インクリア」なら、膣の内部に乳酸のジェルを与えることで膣内を酸性にし、雑菌をおさえて乱れた膣内の環境を整えることができるスグレモノです。

 

 

無理なく腟の自浄作用をサポートして、肌荒れやかゆみ等のトラブルや悪臭などの問題を解決してくれますよ。

 

 

また、デリケートな問題なので、あまり使用していることをほかの人には知られたくないという女性の心理に配慮して、見た目もパッケージも清潔感のあるおしゃれなデザインになっているのも魅力。

 

 

化粧ポーチに入るコンパクトサイズの一回使い切りの携帯タイプなので、場所や使うタイミングも選ばず、使いたいときに使うことができるのもいいですね。

 

 

お届け時にも「化粧品」と表記されて配達されるので安心です。

 

 

生理の終わりごろやおりものが気になるとき、デリケートゾーンがムレてかぶれたり肌荒れを起こした時、においが気になるときなど、女性の人には言えない悩みを改善したいときには「インクリア」はとてもおすすめです。

 


 
inserted by FC2 system