インクリア 評判2

インクリア 評判

 

インクリアはデリケートゾーンの悩みを解消してくれたので感謝しています。

 

 

私はデリケートゾーンが魚臭くなることがよくありました。特に生理前に臭いが強くなる傾向があり、下着越しに臭いが拡散されていないか怖かったです。

 

 

インターネットで調べてみると、デリケートゾーンの臭いは性病の可能性があると知りました。

 

 

しかし私は性病になる心当たりがなく、それ以外の可能性を探しました。

 

 

すると細菌性膣炎だと予想でき、病院に行かなくても自分で何とかできるような気がしました。

 

 

産婦人科に行った方が良いことは分かっていますが、医師や看護師であっても陰部を他人に見せることに抵抗がありました。

 

 

とりあえず膣内に繁殖している細菌を減らそうと考えてインクリアをインターネットで購入しました。

 

 

使い方は先っぽを少し入れるだけで、膣内を洗浄してくれるのはジェルなので痛みはありません。

 

 

私はタンポンを使ったことはありませんが、タンポンを扱えるくらいの人ならもっと簡単に膣内洗浄できると思います。

 

 

2日〜3日ほど使うとデリケートゾーンの臭いが消えていることに気づきました。

 

 

1日中仕事をして、いつもなら臭いが強くなる時間帯でも、わずかにしか臭わないため周囲にバレることはありません。

 

 

自分でも気づかないくらいに臭いが軽減されていたので、電車でシートから立ち上がる時なども安心できました。

 

 

膣内に異物を入れることは怖いことでもありますが、インクリアは膣内環境を正常にするので使った方が女性の健康につながります。

 

 

本当は毎日でも使いたいほどお気に入りですが、お金がかかるのでデートの前の日や生理予定日の周辺など、臭いケアをしたいと感じる時にだけ使っています。

 

 

1ヶ月に10回も使っていませんが、一度膣内をキレイにすると細菌の繁殖を抑えることができ、使っていない翌日でも問題ありません。

 

 

今までもデリケートゾーンを清潔に保つために専用のソープなどを愛用してきましたが、それでも免疫力が下がるなどで細菌性膣炎からは逃れられませんでした。

 

 

インクリアは効果を早く実感することができ、細菌性膣炎も起こっていないようなので、これからのデリケートゾーンケアの主流になりそうです。臭いを恐れなくて良いので、彼氏に対しても過度に恥ずかしがることもありません。

 

 

臭い問題はなかなか話題にしにくいことですが、もし私の周りの人が同じような悩みを持っていたら、インクリアを試してみたらとアドバイスしたいです。

 


 
inserted by FC2 system