女性 オリモノ

インクリアで膣内を洗浄して臭いを抑えよう

デリケートゾーンは、おりものや生理などの分泌物が出る部分なので、臭いが気になっている人がほとんどです。

 

 

入浴時などに水などで洗っている人がほとんどですが、必要な善玉菌まで洗い流してしまいます。

 

 

インクリアは産婦人科が共同開発をしている膣内洗浄液で、膣内を清潔に保ち、自浄作用を高める働きがあります。

 

 

ポーチなどに入るコンパクトなサイズになっており、簡単なワンプッシュタイプなので、とても衛生的に使用できます。

 

 

立った姿勢でも、横になっても入れられるので、自分の楽な姿勢で行うと良いでしょう。

 

 

インクリアを使用すると、膣内を酸性に保つ働きがあるので、細菌の繁殖を防いで清潔を保ちます。

 

 

生理前はおりものの臭いが強くなると感じている人が多いので、試してみてはどうでしょうか。

 

 

医薬品ではないので、いつでも使用できますが、一日に一本程度が目安になっています。

 

 

注入後は下着の汚れが気になる場合は、ナプキンやパンティーライナーを使用すると良いでしょう。

 

 

一回で使い切りタイプになっており、とても衛生的に使用できる商品です。

 

 

デリケートな部分でも、安全性の高い成分で作られているので、安心して購入ができますのでデリケート部分の臭い対策にはぜひインクリアを試してみてください。

 


 
inserted by FC2 system