おりもの かゆみ

デリケートゾーンのニオイやおりものに悩む女性におすすめです!

デリケートゾーンのニオイ、気になったことはありませんか?

 

 

生理中はもちろん、おりもののニオイが気になって、なかなか外出が出来ないなんて人も少なくないんですが、こういった悩みは人に相談することが恥ずかしくてなかなか解決されないことが多いんです。

 

 

そんな、デリケートゾーンのニオイに悩む人にオススメなのが、インクリア。

 

 

84%の女性がニオイが軽減されたと実感するこのアイテムは、簡単に使えて安心安全。

 

 

効果も高く、とっても女性嬉しいポイントが沢山あります。

 

 

まず、ワンプッシュで使用できるというのが嬉しい。1回使いきりなのでバックやポーチにサッといれておけます。

 

 

寛太に使えるから、手間がかからず面倒に感じることもありません。

 

 

乳酸が配合されたジェルを膣内に入れることで、ニオイを抑えることはもちろん、膣内の環境を整えるので、清潔にも保てます。

 

 

膣内をキレイにするケアとして、ウォシュレットのビデなどを使うことがありますが、それだと膣内の常在菌まで流してしまうので、環境が乱れることがあります。

 

 

しかし、インクリアならバランスを崩さず、健康・清潔に保てます。

 

 

衛生的な使い捨てタイプの膣内洗浄器です。

ビデを使うと環境が乱れるといいましたが、それはお風呂での洗浄でも同様です。

 

 

ニオイが気になるからとお風呂でしっかり洗うと、やはり必要な菌まで洗い流してしまいます。

 

 

膣には自浄作用があり、常に膣内を酸性に保って雑菌の侵入を防いでいます。

 

 

菌を洗い流してしまうと雑菌が入りやすくなり、ニオイやおりものが増える原因に。

 

 

そのため、自浄作用を弱めない、正しい洗浄方法が必要なんです。

 

 

それを実現できるのが、インクリア。

 

 

新発想の洗浄サポートアイテムなので、デリケートゾーンに関する悩みを一気に解決してくれることでしょう。

 

 

おりものなどのニオイが気になると、スカートがなかなか履けない…。

 

 

ということがありますよね。

 

 

もしかして、周りにニオイが気づかれていたら…?なんて不安になることもあるかもしれません。

 

 

また、生理中は特に独特の嫌なニオイがします。

 

 

これも、デリケートゾーンの悩みの種ですね。

 

 

インクリアでニオイが改善されると、オシャレも自由にできますし、何より何も気にならずに過ごすことが出来るのでストレスが軽減されます。

 

 

生理中にも使えて、ニオイがかなり抑えられるから嬉しいですね。

 

 

 

半年で7万個も売り上げたインクリア。デリケートゾーンの悩みを抱えていた人にはぜひ使ってほしいアイテム。使用時の痛みもなく、安心して使えるのでオススメです。

 

 


 
inserted by FC2 system