オリモノ におい

インクリアで気になる臭いを抑えよう

女性ならではの悩みの一つに、デリケートゾーンの臭いがあります。

 

 

よく洗って臭いを取ってしまうと膣そのものの自浄作用を低下させ、雑菌を繁殖させて臭いを強くするどころか細菌性膣炎やカンジタなどの病気の原因に繋げてしまいます。

 

 

そこで女性特有の悩みを上手く解消する手助けとして使いたいのがインクリアです。

 

 

インクリアはデリケートゾーンの臭いやおりものを対策するためのジェルで、臭いの軽減に一役買うことを目的としたものです。

 

 

元々女性の膣は酸性に保たれており、酸性に保つことで雑菌の繁殖を防いで綺麗な状態を保つのですが、それが何らかの原因で自浄作用が落ちてしまうと臭いが発生する原因となります。

 

 

体調不良である場合以外にもボディソープで洗い過ぎたり、風通りの悪い服や下着を身に着けているなどの要因で臭いの発生を招くことがあります。

 

 

インクリアは臭いの発生を抑えるばかりではなく低下した自浄作用を助ける役目を果たしてくれ、膣の状態を健康なものに整えてくれます。
なので臭いが段々と軽減され、綺麗な状態を保つことが出来るのです。

 

 

よくお風呂場で専用の水で膣を洗浄するものが売られていますが、そういったものではなくジェルタイプのものなのでいつでも何処でも使うことが可能です。

 

膣の臭いをなくす方法

一回分のジェルが注射器タイプの容器に入っており、滅菌された状態で一本ずつ袋に入っていますから使う直前まで綺麗な状態を維持出来ますし、トイレで注入することも可能ですので手間なく使えます。

 

 

ポーチに入るほどの大きさしか無いので、気付かれずにスムーズにトイレへ持ち込むことが可能です。

 

 

洗い流すことが目的ではないのでジェルはそのまま膣に入れた状態で構いませんし、自然と下りてくるので使用中はおりものシートやナプキンを使っておくと下着が汚れずに済みます。

 

 

成分は人体に無害なものを使っているので、体内に留まることに不安を抱く必要はありません。

 

 

使用時は臭いが気になった時で大丈夫で、薬ではないので1日何回して下さいという使用方法の制限はありません。

 

 

成分は基本的に安全なものを使っていますが、妊娠中や膣に何らかのトラブルがある時は自己判断では使用せず、必ずお医者さんの指示を仰ぐようにして下さい。

 

 

インクリアは3本と10本入りのケースに分かれていますので、まずは試してみたいという人は3本入りのものを買うと良いでしょう。

 

 

オリモノ においは女性にとっては何よりも気になるものです、臭いがするのではないかと心配するよりもまずは試して臭いの軽減を目指してみませんか。

 


 
inserted by FC2 system