おりもの対策ジェル

乳酸配合のジェルが膣内にゆっくり広がり、ニオイやおりものを軽減!

女性は毎月生理がきまよね。

 

 

生理前後は、デリケートゾーンに色々な悩みが出てくるものです。

 

 

中でも多いのが、「臭い」の悩みです。

 

 

生理前はおりものの臭い。生理中は経血の臭い。

 

 

あの臭いの不快さは、女性しか解らないものですよね。

 

 

これらの臭いは、自分でさえも不快に思う訳ですから、人にも漏れていたらどうしよう・・と心配される方もいらっしゃると思います。

 

 

事実、経血の臭いは、他の人にも臭う場合があるそうです。

 

 

おりもの経・血の臭いも、口臭などのエチケット感覚でどうにかしたいですよね。

 

 

そこでおすすめなのが、インクリアです。

 

 

インクリアは、臭い・おりもの対策ジェルとして、産婦人科医と共同開発された商品です。

 

 

使い方はとても簡単。ワンプッシュでデリケートゾーンに入れるだけです。

 

 

これにより、おりものの臭い・経血の臭いが大幅に軽減されます。

 

 

そもそも、これらの臭いの原因は何でしょうか?

 

 

それは、間違ったデリケートゾーンケアが主な原因だと言われています。

 

 

膣は、phバランスが酸性に保たれているのが正常です。

 

 

万が一、膣に細菌等の侵入があった場合、自浄し、繁殖を防ぎ、清浄な状態に保つ機能があります。

 

膣内環境を整える乳酸配合の膣洗浄器です。

お風呂やシャワーを浴びる時、エチケットだから・・と思い、デリケートゾーンをお湯や水で洗いすぎてしまうと、この自浄作用がうまく働かず、臭いの原因になってしまうそうです。

 

 

ですから、デリケートゾーンを洗う時は、インクリアの様な専用のもので洗った方が、膣を健康状態に保ったまま、臭いも防げる。という事になります。

 

 

インクリアは、膣内のphバランスを崩さない様に、弱酸性の乳酸配合のジェルになります。

 

 

1日1本を目安に、デリケートゾーンに使います。

 

 

ジェルがゆっくりと膣内に広がり、健康的な環境に常になる様にサポートしてくれます。

 

 

また、衛生面を考え、1本1本の使いきりタイプです。

 

 

小型なので、バッグに忍ばせておくと、いざという時安心ですね。

 

 

挿入される時は、立ったり寝転がったりして、リラックスした体制で行う。とい事がポイントです。

 

 

この様な商品を注文する時、中身がばれてしまうのが嫌。という方が多いですが、ご自宅に届くのは、中身が完全に見えない段ボールで、商品名は「化粧品」と記載されますので、プライバシーにも配慮しています。

 

 

インクリアは3本入りと10本入りの物があります。

 

 

ひとまず、どんな効果があるのか試してみたい。という方は、3本入りの物をご購入されると良いでしょう。


 
inserted by FC2 system