インクリア 体験談

インクリア 体験談

 

おりものの臭いがきつくなった気がして仕方がありませんでした。

 

 

自分で臭っているくらいだから、きっと周りの人にはもっと臭っているんだろうなと思うと、恥ずかしい気持ちとあまり人に近寄れない気持ちでいっぱいになりました。

 

 

なんとかできないかと思い、ウォシュレットでしっかり洗ったり、おりものシートを香りのキツイものを使ってみたり、お風呂に入る時には石けんでしっかり洗ったりしてみましたが、かぶれたりカンジダになったりで散々でした。

 

 

ネットで調べてみたら、こうした行為は逆効果だと分かり落ち込んでしまいました。

 

 

この臭いをなんとかできないかと思うのですが人に相談することも恥ずかしくてできませんし、病院に行くにしても臭いがあるなんて言いにくいと思い足を運べずにいました。

 

 

そんな私でしたが、ネットでおりものの臭いについて調べている際にインクリアを見つけました。

 

 

膣内に直接ジェルを入れるみたいでしたが、これで私と同じようなおりものの悩みを抱える人たちの悩みが一気に解決しているので、使ってみたいなとすぐに思いました。

 

 

普段生理の時にタンポンを併用しているので、特に違和感なく使えそうだなと思いました。

 

 

インクリアを注文する際に、10本セットを購入するとお得だったので、10本セットを購入しましたが使ってみて大正解でした。

 

 

一日目でその効果は実感できました。膣内にジェルを入れましたが、気が付いたら臭いがしないのです。

 

 

いつもしゃがんだりする時にツーンとした臭いがしてくるのですが、しゃがんでもそういった臭いが全くしてこなかったのです。

 

 

これにはすごく感動してしましました。

 

 

一日に1本でいいので、毎朝出かける前に膣内にジェルを入れてから出かけるようにしていますが、これを初めてからは人に近づくのも全く気兼ねなく近寄れるようになりました。

 

 

本当にタンポンと同じ感覚なので、全く違和感とか私は感じませんでしたし、インクリアを使い始めてから、膣の入り口が炎症を起こしてしまったりとか、カンジダになることもほとんどなくなりました。

 

 

やはりそういった症状は膣内の環境のせいだったんだなと改めて思いました。

 

 

インクリアは1本ずつ個包装されているので衛生的ですし、こんなに効果がしっかり実感できるのであればもっと早く出会いたかったです。

 

 

毎日使い続けたいところでしたが、臭いが取れたら一週間で一度でいいとあり、経済的なことも考えて気になるときや一週間に一度使うようにしました。インクリアのおかげですっかり悩みが解消されて嬉しいです。

 


 
inserted by FC2 system